上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 

 
家を建てて1年くらいはいろいろ家具や雑貨を買い漁っておりましたが、5年もたつと物欲も
おさまってくるわけで。ここしばらくはすっかり見慣れた風景に落ち着いてしまったのですね。


140414b.jpg

好きな雰囲気は『Comptoir de Famille』 かわいいけれどどこか無骨で、素朴さの中にも色使いの
センスがずば抜けているのですよ。しかしお値段がかわいくないので迂闊に手を出せないもどかしさ。

140414c

今は食器は白で揃えちゃってますが、センスよく赤を使えたらたまらんです。しかしわたしが作るのは
和食が多いので、あまり出番がなさそうなのが難点。実際必要なのは和食器だったりする現実・・・フフ。

140414d

ああ・・・でもこんなお皿に素朴なチーズケーキをのせたら、それだけでおいしさアップしそー!!
低血糖まっしぐらな食生活およびライフスタイルも見直さなければならぬのに・・・脳内すべて煩悩。

140414e.jpg

そろそろベッドカバーもくたびれてきたので一式新調したいところ。肌触りがよくて洗濯機でぐるぐる
回せるタフなお方が良いですね。こんな雰囲気でモーヴかグリーンだったら最高なのですが・・・。

 

 

 

Secret?


 

 

ミユ

Author:ミユ
北の大地にてただいま人生充電中。
相方カツオと今日もおもしろおかしく
暮らしてます、たぶん。

この人とブロともになる

 

 

*template by-miyu* copyright © 2017 la nostra storia, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。