上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 

 
13年前の今時期、当時住んでた横浜からこの街に来たとき4月なのに景色が真冬で驚いた。
まるでタイプスリップでもしたかのような錯覚を今でも昨日のことのように覚えている。

もうね、ここからが長いんですよ。来ないのね、春。びっくりするくらい来ないんですよ。
5年くらい前にちょっと温かくなったかなーって思ったら一気に真冬に逆もどりしたことがあって

前年買ったコニファーがほぼ全滅しやがりました。

というわけで、いい加減お花が待ち遠しいわけです。レベルは冬眠明けの熊くらいです。
今、荒んだ我が家のリビングの潤いとなっているのは、職場の送迎会でいただいたこちらの花束。

140412b.jpg

いたむ前にドライフラワーにして、いただいてから2か月たった今も楽しませてもらってます。
いい職場でした・・・もうすこししたらリリー・アレンの新譜が出るから遊びに行こう、そうしよう。

140412c.jpg

さて、隠居生活なのでスマホが有線でもあまり支障がないのですが、なきゃないで不便なのも事実。
イオンの参入をきっかけに、もっと幅広い料金プランができればいいのになー。いっそガラケーに戻るか・・・

 

 

 

Secret?


 

 

ミユ

Author:ミユ
北の大地にてただいま人生充電中。
相方カツオと今日もおもしろおかしく
暮らしてます、たぶん。

この人とブロともになる

 

 

*template by-miyu* copyright © 2017 la nostra storia, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。