上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 

 
というわけで、まさかの雪ですよ。起きたときにはうっすら積もっていたんですが、朝の準備を
してる間にだいぶ溶けましたね。おとといバラの冬囲いを外したのでちょっと慌てちゃいました。

140411b.jpg

おっと、秋に(カツオが)植えたチューリップの球根が芽を出している。思いっきり斜めだけど・・・
まわりの土はまだまだ凍っているはずなのにすごい生命力ですね。今のわたしチューリップに負けてる。

140411c

こちらは4年目のアイスバーグ。去年は元気がなかったので心配です。この方黒星病に弱いので。
もう少し温かくなったらバラの周りの土を入れ替えなければ。今年はひとりでやり切るぞ、うし。

140411d.jpg

さて、今日は図書館までサイクリングに行くぞー!と意気込んで自転車を出したら雪がね、降ってきた。
さっきまで晴れてたじゃないですか、そうですかそうですか。それなら再びの冬ごもり生活ですよ。

年明け退職した職場のみなさんからいただいたルピシアの桃の紅茶、いれてみたいと思います。
昨日の夕方アーモンドプードルをがっつり入れたクッキーも焼いたので一緒にいただくことにします。

140411e.jpg

今夜はカツオが飲み会でいないので、早めに夕食も済ませて夜はゆっくりBD鑑賞でもしましょうかね。
先日友人から借りた「進撃の巨人」・・・うん、いやされる。もうわたし、いっそ巨人になりたい。

 

 

 

Secret?


 

 

ミユ

Author:ミユ
北の大地にてただいま人生充電中。
相方カツオと今日もおもしろおかしく
暮らしてます、たぶん。

この人とブロともになる

 

 

*template by-miyu* copyright © 2017 la nostra storia, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。