 

 

 

 

 
20140703a.jpg
 
仕事に行く準備に追われつつ、次々にバラが咲くので写真も撮りつつ、この季節は忙しいけど楽しいです。
空いた時間に北海道のガーデニングの資格を取ろうと、ちょこちょこ勉強してみたり。脳の老化を感じたり。

20140703b.jpg

今の仕事も好きですが(仕事内容というより職場が)でも、体力的に厳しくなってきたので、先も見据えつつ
今日も元気に現実逃避←ダメ人間。えーさてさて、ER,アイスバーグに続きまして、ミニバラも咲きました!

20140703c.jpg

去年ほとんど手入れもせず、大雨続きのときは鉢が水浸しになっていたミニバラですが、とっても元気に
咲いてます。バラ、大変大変と言われますが、放任しててもわりと普通に育ってますよー。大丈夫です☆

20140703d.jpg

今朝摘んできたERを玄関に飾ってみました。右の濃いピンクは念願のジュビリーさん。イエローがかった
グラデーションがたまりません。来週にはピエール様も咲いてくるかな?かわいい花瓶買わなくちゃなー。

20140703e.jpg

だいぶ摘み取りましたが、玄関ポーチのオスカル様が猛々しく咲いてます。もう少ししたらお隣のアルバや
ボニカも猛々しく咲きだすと思うので楽しみです。月末には風通しよくするためにちょっと剪定してあげよう。

20140703f.jpg

満開をちょっと過ぎたらバードバスに浮かべます。一緒に咲いてたカンパニュラの青がいいアクセントです。
もさもさしてたカモミールも広いところに移植したので、経過を見守りたいと思います。さて仕事仕事ー眠い。

 

 

 

Secret?


 

 

ミユ

Author:ミユ
北の大地にてただいま人生充電中。
相方カツオと今日もおもしろおかしく
暮らしてます、たぶん。

この人とブロともになる

 

 

*template by-miyu* copyright © 2017 la nostra storia, all rights reserved.
