 

 

 

 

 
 
2年半近く前の超低性能スマホからiPhone 5sに乗り換えたら、あまりのサクサク加減に怖くなっちゃいました。
おもに使ってるのはクックパッドや青空文庫あたりですけどね・・・ええ。SNS系はパスワード忘れちゃったっす。

140523c

さて、iPhoneに替えたらケースはキャスのを使いたいなーと思ってました!オンラインショップではすさまじい
フェイク品の数なので、やっぱり正規店で買いたいところです。ただ、ほしかったブツが国内完売っぽーい!

140523b.jpg

わたくしとってもそそっかしいので、前のスマホもガンガン落としてたわけです。が、しかし!iPhoneさんってば
とってもデリケートなのね・・・落としたら画面やばいっすよね。なので、↑の画面も覆えるタイプがいいのです。

140523d.jpg

あきらめきれずUKのサイトを見たら購入できそうだったのでカートに入れちゃいました。ついでに今は↑の柄が
セールで£10.50 になってましたー!お見逃しなくー!こういうボーイッシュなの新鮮でいいですよね。ほしー。

140523e.jpg

シーズンものも充実してるのがうらやましい。ま・・・ただ、送料のほうが商品より高くなっちゃうのがね、アレです
けどね。かといって買いすぎでも関税にひっかかるしなー。前はもっと送料安かったと思うんだけどなーおや?

※ 画像はUKのキャスのサイトからお借りしました。日本未発売のものもたくさんあるので見ていて楽しいです!

そして当初の予定通りスマホにかまけて夫婦の会話激減です。やばーい。

さて、なんとか主に土日ですが職場復帰を果たしたわけですが・・・残念ながらこの街は荒々しい男性客が多くて
早くも心折れそーですよ(鬱)上司が理不尽より客が理不尽なほうがマシかと思ってがんばりたいです(遠い目)

 

 

 

Secret?


 

 

ミユ

Author:ミユ
北の大地にてただいま人生充電中。
相方カツオと今日もおもしろおかしく
暮らしてます、たぶん。

この人とブロともになる

 

 

*template by-miyu* copyright © 2017 la nostra storia, all rights reserved.
