 

 

 

 

 

 
5月も半ばというの大寒波到来で、山間部でまさかの雪になっちゃった北海道からこんにちは!雪はもうよーい!
週末は台風並みの暴風雨、それを狙って開花してくる我が家のお花たち・・・さすが空気読みませんな。お手上げー。

140519b.jpg

それでもなんとか持ちこたえてお花を楽しませてもらってます。このジューンベリー、3年前のフロントガーデン
工事の移植でお亡くなりになりかけたのですが、度重なるドーピングでなんとか復活してくれました、たぶん。

140519c.jpg

その後もカツオがうっかり枝を折っちゃうという受難続き。嗚呼、嘆かわしや。

140519d.jpg

そして植えっぱなしのチューリップは冬の間に球根が凍上してきちゃったのか、抜群の安定感の無さです(怖)

んでもって、週末の暴風で全員土下座ですよ。平謝り。

さっき地面を踏み固めてみなさんを起こしたのですが、ほぼ90度くらい腰が曲がっちゃった(涙)ごめんよう。
さらにこの週末はわたくしの有線不携帯スマホも旅立たれまして、いまさらのiPhoneユーザーになりましたー。

140519e.jpg

第1世代からユーザーのカツオが偉そーに説明してます。

 

 

 

Secret?


 

 

ミユ

Author:ミユ
北の大地にてただいま人生充電中。
相方カツオと今日もおもしろおかしく
暮らしてます、たぶん。

この人とブロともになる

 

 

*template by-miyu* copyright © 2017 la nostra storia, all rights reserved.
