上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 

 
待ちわびたぽかぽか陽気に調子こきまして、折り畳み自転車で20分くらいの図書館までサイクリングに出かけたら
運動不足がたたって酸欠になりました。でも司書にやたらイケメンがいて一瞬で治りました。そんなもんですよ人生。

気分がいいうちに雑貨の入れ替えをしちゃおうと思います。まずはルームシューズ、無垢床の足ざわりが良いゆえに
あまり活躍の場がありませんが、起毛素材から涼しげなリネンに変更です。玄関もそろそろ春らしくしたいなあ・・・。

140425b.jpg

冬にボーボー燃やしてたキャンドル。まだまだいっぱいあるのでそのまま置いときますか。庭のお花が咲いてくれ
れば摘んできて飾るのですが・・・・。そろそろコレクションボードのカード、本物のアンティークにしたいですなあ。

140425c.jpg

リビングに飾ってあるカードは大戦中に出されたクリスマスカードなんです。戦争中でも大切な人を思う気持ちを
忘れないって素敵ですよね。わたくしなんて平和ボケしてカツオに飯作るのすら忘れてるというのに。← 確信犯

140425d.jpg

朝のうちに洗ったリネンのカーテンがもう乾いてました。窓拭きは昔ながらの新聞紙。掃除中についた床の水滴が
気になるのでささっとワックスもかけちゃいました。で、弱体電池切れ。気力でゆず茶を入れてソファにダイブです。

140425e.jpg

夕食までまだ時間があるから借りてきた本でも読もうかな。そのまま疲れて寝てしまって晩飯作り忘れたとしても
悪気はないのです・・・・が、なんか腹減ってきたな。カレーでも作っちゃうかな。指先が震えるくらい辛いやつを。

 

 

 

Secret?


 

 

ミユ

Author:ミユ
北の大地にてただいま人生充電中。
相方カツオと今日もおもしろおかしく
暮らしてます、たぶん。

この人とブロともになる

 

 

*template by-miyu* copyright © 2017 la nostra storia, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。