 

 

 

 

 
140601a.jpg
 
本日も日本各地で夏日(真夏日もあるとか!)だそうですが、相変わらずただいまの気温は20℃そこそこです。
暑くなったらなったで霧かかって陰湿きわまりないでーす!そりゃ気分だけでも明るくなるものがほしくなるわい。

140601b.jpg

こちらはいただきものですが、キャスのマグとキッチンミトン。家にあるファブリック類は CABBAGES & ROSES
ような色味が多いのですが、キャスの明るい色味もポイントで使うと映えますねー!キャスは水色が好きですな。

140601c.jpg

こちらもいただきもののマグ。大容量ー!以前の職場で使ってたのですが、まー飲みきらない飲みきらなーい。

140601d.jpg

こちらはお気に入りのミニサドルバッグ。荷物が少ないので普段はこれで十分です。紺色のスプレーフラワー柄も
ほしかったですが、迷ってるとなくなっちゃうもんですね。このサイズでお気に入りが出るのを待つしかないなー。

140601e.jpg

キャスのバッグは大きいので、このミニトートが出たときは嬉しかったなー。なんだかんだでこれ以上に気に入った
色柄が出てこなくて静観しちゃってますけど・・・・。結構大胆に水洗いしてますけど今のところ問題ないですよー。

140601f.jpg

これもずいぶん長いこと使っているコスメポーチ。汚れやすいコスメポーチはオイルクロス様万歳です!こちらも
結構派手に水洗いしてますけど大丈夫ですねー。一緒についてた鏡・・・どこにいっちゃったんだろう・・・(遠い目)

140601g.jpg

毎年楽しみにしてる手帳ですが、iPhoneにしてからあまり活躍してないような・・・時代ですねえ(寂)学生時代から
欠かさず手帳を使ってきましたが、2015年はとうとう買わないかもな・・・。字、ほんと書かなくなってきちゃったな。

140601i.jpg

こちらもiPhoneにしてから極端に出番の減っちゃったデジカメのガジェットケースです。それでもまだブログをPCで
書いてるうちは使うだろうなあ。お庭つくりの記録も残しておきたいですし。SNSはちょっと気を使っちゃうし、むむ。

お庭といえば、今月なかばまでカツオが仕事の繁忙期のため一時ストップしております。グランドカバーのタイムが
咲いて、イングリッシュローズの蕾が上がってきたのでこれからが楽しみです♪宿根草のいくつか消えましたがね・・・フフフ。

 

 

 

ミユちゃんというとキャスというイメージだなぁ( *´ω`* )
キャスのミニトートサイズちょうどいいよね!
でも最近出る柄は好みじゃないので(爆)
やっぱり初期の頃のっていいよね~♪

わたしはキャスよりグリーンゲート寄りになっちゃうんだけど
これのバックとか小物あったら買い揃えたくなっちゃうわ>v<
食器もコツコツ集めて・・・でも、シーズン事だからバランス悪くなるという(爆)

NAME:しめ | 2014.06.02(月) 15:32 | URL | [Edit]

 

しめへ♪

コメントありがとう~!
昔横浜ルミネにひさびさにつれて行ってもらった時に、かなり目移りしたのを覚えてます☆
初期~2010年くらいがほんとに好みのものが多かったかな~。
今期のもかわいいのだけど、大きさがね・・・

グリーンゲートもかわいいよね!!もうちょっと落ち着いた感じで。
なかなか買えるところがないのが地方の悲しいところ・・・><

NAME:ミユ | 2014.06.03(火) 09:07 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

ミユ

Author:ミユ
北の大地にてただいま人生充電中。
相方カツオと今日もおもしろおかしく
暮らしてます、たぶん。

この人とブロともになる

 

 

*template by-miyu* copyright © 2017 la nostra storia, all rights reserved.
